帰省日記4

今日はマイミクの世良さんと夕方に岐阜駅で待ち合わせて、最近できたでかいビルの展望室から岐阜駅を見下ろして電車の話をしたり。
その後はおしゃれなバーに行って飲み。
2件目はメイドバー

席代が2000円ぐらい取られて、バーってよりスナックでしたw
「今風のスナックだった」と形容したら、マイミクさんからも同意されたり

メイド喫茶も含め、オタク系飲食店になじみが薄いので、どこまでつっこんでオタ話をしたらいいのか(手加減したらいいのか)微妙に悩むw
メイドさん(イベントで私立風制服だったけどw)のひとりがアイマス好きでしかも真好きだったので、いくらでも話せそうな気がしたけど、変な理性が働いてセーブしてしまったwwww

今までとった大量のピンキー写真を持ってこればよかったなぁw

岐阜駅近くの公園に展示保存されている岐阜の路面電車。数年前に配線になっちゃんだよね。