娘とポップン対戦

娘(小2)が久しぶりにポップンをやりたいと言ってきたので、「じゃあ対戦しようか」ってことでBATTLEモードですよ。
音ゲー対戦の良さはスコアさえ気にしなければレベル差が激しくてもいっしょに遊べること。
…。
ごめん、お父さん手加減しなかったwww(おじゃまは発動させてないけど)
だいたいダブルスコアで勝てたけど、6万点vs5万点ぐらいの接戦もあって内心冷や冷やw
つうか、3ボタンあなどれんw
譜面も覚えてないから、おじゃま発動されると見えないと一緒w とくにSUD。
アニソンをメインにやるので、ディスクをとっかえひっかえしてやっていたら、「何枚あるの?」と突っ込まれたw(8、10、12、13、14で5枚w 最近増えたw あ、DC版込みなら+3枚w) それと「ああ、この曲なら、車で聞いてるから知ってる」と何回も言われるw

で、日頃から「5ボタンにHモードほしぃ」とか思っていたので、ついでに「バブルバスガール」をひとりでやってみる。
ムーリーwwww
いちおメインでやっているギタフリで同じ譜面があったとすると、運指が追いつかんパターンw
それを叩くのはムリw

そういえば、三色なギタフリで2色運指の難しさをさんざん味わっていたんだったwww

        • -

ピンキーの写真追加しました↓
http://mixi.jp/view_album.pl?id=5998770