漫画版パトレイバー

寝る前に漫画を読むのが習慣化しているけど、
先日読み終えたのがパトレイバー
読むのが数年ぶりで、ほどよく内容を忘れていて良かったwww

すげーおもしろかった。
「人型ロボットの運用を丁寧に書くとこんな感じ? でも、遊び心は忘れてないよ」
ってな感じで。

あと、シャフト社を警察が徐々に追い詰めていくのも面白かった。
これが週刊少年誌(連載は週1じゃなかった気がするw おわりのほう)で連載されてたってのがすごいなぁ。

やっぱ、パトレイバーは漫画版派です<嫁さんがアニメ版派で、そのネタで夫婦げんかしたことがwww

余談。おお振り1話を嫁さんに見せたら、「かわいい〜」を連発。この調子で三橋、阿部の手を握り合うシーンを見せたらどんだけ騒ぐんだかw

果たしてコレ(日記)はノロケなんだろうか、ダメ自慢なんだろうか…w