さようなら、キスデジ(初代)

日記忘れるところだった(汗

今日(10日)、とうとう、初代の方のキスデジを知人に売り渡してしまいました。RAWで心地よく撮れないデジ一は使いづらくなってしまったwww

その知人には事前に貸していたのと、
標準レンズ+バッテリー3個+CF512MB+ハウツー本
と、路頭に迷わないだけの組み合わせで売り渡したので、相手にとって悪い話じゃなかったと思われる。自分的には今月末に出る廉価ISレンズ資金に…w

これで、今年4月前後で使っている機材がガラリと変わってしまったw
友人の結婚式が3月だったのが悔やまれてならないwww

予備のカメラないなー。どうしようかなー<まだ発表すらされてない次期キスデジをすでに買う気w