おお振りが面白い

おお振りが面白いって日記に書くのもう3回目ぐらいだけど、それほど面白い。

野球アニメとしてものすごい面白い。

いや、もう、普通のアニメとしても面白い。

人物描写も丁寧だし、
観客席の描写だけで感動した。

動きはバンクっぽいんだけど、
主役チームは新設野球部で、応援も人数少なくて、音もトランペットっぽいのが単音だけど、
相手チームは強豪で応援も力はいってて、音もブラスバンドっぽいのがいい。

何クールやるつもりか知らないんだけど、ちゃんと完結するんだったら、自分の中での歴代面白かったアニメにランクインする勢い。2、3年に1本の当たり。

ちなみに、歴代面白かったアニメ
ターンエーガンダム
プリンセスチュチュ
時をかける少女

結構面白いと思うアニメ
・ROD
かみちゅ
あずまんが