ピンキー6期キター

フォトアルバムにもUPしてます。
http://mixi.jp/view_album.pl?id=4478875

通販で頼んでいたピンキー6期がきましたー。
うはー。写真で見たよりかわいいー。

ちょっと、バカでかい髪の毛がうまく合わせられなかったけどwww

ショートヘアが好きなので、ショートのバリエーション増えたのは嬉しい。けど、セミロングの軽めのバリエーションもあったら良かったw<贅沢w<徹君のような軽めの

あと、意表を突かれて気に入ったのが、フリフリのミニスカートの裏面に切れ込み&リボンがあったこと。これカワイイな。フリルを白くリペしたい。
ホントにこれはリペも楽しみ。

やっぱ通常シリーズは良いよ。
コラボが半分ぐらいある現状でも、通常シリーズにちゃんと力を入れてくるところを見ると、VANCEもノンキャラモノとしてさらに息の長い展開を狙っているかも。つか、そうであってほしいw