CSポップン14おもれー

PS2ポップン14がむっちゃ楽しいです。

大好きなTOMOSUKE名義の曲が多かったり、dormil曲がリストにあったので、「好きな曲があればいいや」程度の半分惰性の購入だったけど、地味に音ゲーとしての楽しさがアップしてるわ。

ノーチェックだった曲でツボにはまったヤツが多かったってのもあるけど、隠し曲の解禁方法が適度に緩くてそれなりに面白い。(自分は他音ゲーの解禁曲を解禁するためだけに連写パッドを買ったw そんぐらい解禁嫌いだったw)

で、戦隊パロディがあったりするんだが、OP/EDが作ってあったり。この手のパロディは作っている人は面白いけど、受け手は寒いってパターンが多いんだけど、自分的にはツボw
隊員が14人で吹いたw

それと、5ボタンプレイヤーの自分は、ネット対戦にあこがれているんだけど、ネット対戦風対戦があったりして、何気にうれしい。
おまけ機能のミュージックプレイヤー(プレイリスト作成可能)も使わないと思うけどうれしい機能w

あと5年はPS2で遊べると思うw