いろいろ

今日は書くこといろいろあるんだけど、どれも長文になってメンドイので箇条書きにw

・またdelphiさわりだした。mixiブラウザとか作ってみたい
・バイトで写真撮りに行ったら理性がとんで、気づいたら600枚/10GB撮っていたw
・添付写真は600枚撮ったうちの一枚。ボツ写真だけど。
・慣れもあるけど、20DよりキスデジXが使いやすい
・20Dは高機能でしっかり作ってあるけど、キスデジXは重量も操作感も軽めに作ってあって、でも、最低限の機能はあって何気に優秀
・書き込み速度はキスデジXのほうが早い
・古巣の職場にシルキーピクス進めたらあっさり「買う」といったので早速オンライン決済
インスコしたはいいものの、作業用マシンがメモリ256MBとかwwww CPUはペン4の2.8。アンバランスすぎw 誰だよこんな選定したのwww<増設するという話で
・やっぱり、色調補正しても色が破綻しないっていうのは、デジカメやっている人にとって革命的な話みたい
・旧職場の人とデータバックアップの話をしていたら、遠隔地バックアップの話になって、「そんならうちで24時間鯖たてますよw」という流れにwww
ポップン14買った。TOMOSUKE曲とかDormir目当てで買ったけど、その他の曲もツボにはまる感じでたのしー。5ボタンだけど。
・なんかしらんけど忙しくなった。ピンキー関係の作業が滞ってます。関係者の方ゴメン