日記忘れてた

日記素で忘れてた。
メッセとかに夢中になりすぎw

あと、来月にうちで初盆なんだけど、いとこからエッジが使えるかどうか質問の電話が。

「あー、うちだと入らんかもね。でも、LANあるよ」

と回答。

そのあとFF談義をだらだらとw

そのいとこも夫婦でFFやってるんだよね。鯖が違うから交流ないけど。

で、昼間、HDDの激しい異音が再びおきたので、コントローラーの熱暴走を疑い、3.5インチマウントにファンを付け、ケースに風穴を開ける。
このケース、無駄に頑丈で、なかなか穴があかんw
ちなみにインパクトドライバーにドリル装備でw
このインパクトドライバー、堅めの木に長いビスをねじ込んでいると、よくネジをブチ折るぐらいのトルク?があるんだが、購入7年目ぐらいではじめてフルスロットル前回で穴あけしたよw
で、そんだけ苦労して穴あけたのに、ふたをしてみたら、内側の部品が邪魔して効果が薄い…。穴あけじゃなくてキリトリが必要だなwww ディスクカッター買うかのぉ…

しかし、SMART情報によると、HDDの熱が60度→50度ぐらいまで下がった。

これで様子見かな。