大掃除セカンドシーズン2

大掃除4日目ぐらい。
外出したりPCしたりしてるから一日中やっているわけじゃないけどね。

ようやくスペースを広げれる感じまで進展して、家具レイアウトをイメージできるように。
部屋の真ん中よりにメタルラックを置く配置…。壁面がたりんからw

で、今日の発掘品

Socket3とか書かれたM/BとVLのビデオとシリアルとSCSIボード。
→おそらく初互換機のパーツ。あんまり使ってない。たぶん486。

2000年の月刊アスキー
→1GHz体験レポとか。以前の整理の時残しておいた。今読むとむっちゃ面白い。雑誌捨てる時に数冊残しておいた自分GJ!

あとは発掘というか、今も継続して堆積中なのがディアゴスティーニスタートレック。定期購読。40号ぐらいからファイリングしてない。つうか封も開けていない。今200号ぐらい。どうも300号いくらしい。当然週刊。2週に1回届く。引くに引けない状況w ま、まあ、10年後に見ても面白い物だと思うから…。総額がいくらとか考えないことにw

                                          • -

別話題

ピンキーいじっていたら花屋に行きたくなった
ピンキーいじっていたらガンプラ(PG)欲しくなった
ピンキーいじっていたらバイクが欲しくなった(二輪免許持ってないので原付ミッションを)