大掃除セカンドシーズン1

また、大掃除してますよw

今回の目的は電子ピアノ置くスペース確保。
模様替えなんだけど、大掃除しないと模様替えできないw

部屋は前回大掃除したのとは別の部屋。99年〜2004年ぐらいまで使ってた。

で、自分は片づけをするという能力に欠けるというか、散らかっている状態が好きなのでw 対処療法で無理矢理押し込んだブツの整理から…。

ちなみにすでに3日目w 今回も一週間ぐらいかける気でw

今日は押し入れの引き戸をはずしてカーテンに。どうせ物が溜るから開けなくなるのねwww。だからカーテンに。

今回も段ボール収納だけど、1梱包30kg分使い切りそうな勢いw 今年に入ってから60kgぐらい段ボール消費することになる…w