今日はなんの日?

って、真剣にホワイトデーってのを忘れてた。
たぶん午前中までは覚えてた。ちょっと写真屋でプリントするのが2枚ほどあったのと、家電量販店から取り寄せ商品が届いたって連絡があったので、ついでになんか買おうって思ってた。
出かける頃には激しく忘れてたw
最寄りの写真屋ダイエー内にあるんだが、ダイエーのお菓子売り場まで来て「そいや、なんか買うんだっけな…。あ、自分用のガムか」と自分用のガムボトルを買って満足してたw

思い出したのは帰宅して、パソコンの前に来て、今日の日記何かくかなーって思った瞬間w
いくら身内でなぁなぁで惰性なチョコを貰っているとはいえスルーはさすがにwww
と言うことで、なくなく自分用のだったガムボトルをプレゼントですよ。「半分ちょうだいね」っていいながらw 高かったしー<700円ぐらい。
自分用なのを振り替えたのは内緒の方向でw

次の忘れそうな記念日として結婚記念日があるが、正直覚えていないw 3/22か3/23だっけな? しかも、9年か10年か覚えていないwww 10年目で覚えていなかったら最悪だwww