2枚2枚〜

キーボード周りのカオスっぷりはおいといてw

今日、ヤフオクで落札した液晶が届いたのでデュアル液晶に。気分だけナナオオーナーですよw(右側)
この液晶、10年近く前のだけどそれなりに綺麗ですわ。さすがに暗いけど。でも10年前のナナオのTFTって一番安いのでも高級品だった気がするからモノはいいんだろうなぁ。

しかし、自分の目がブラウン管原理主義じゃなくて良かったw ブラウン管じゃないと駄目な使い方してないってのと安いブラウン管しか使ってなかったのがあるけどw

で、設置スペースが減って10数センチの余裕ができたんですが、ギチギチに詰めてた時から10数センチなので、すげー広くなった気がする。ピンキーを置く場所が沢山できたから悩むw<組み合わせにw

ついでにデュアルディスプレイの設定もしてみた。使いようあるかな?w

最大の問題は、様子見で入札した別の液晶を落札しちゃったことw(汗