エアギターいいね

今日は友人の結婚式で撮ったビデオを編集。
パソコンでやる作業もいろいろあったけど、ディスプレイが死んでいるのであんまり向かい合いたくないw とかいいつついつものペースでネットしてるけどw
で、先日にHDDレコにとりこんどいた映像にチャプうちして失敗を消してタイトルつけてって感じ。
動画編集するまでの気力は無しw
つうか、自分が撮ったとはいえ、すっげーへたくそだw 経験値が全くないのもあるけど、動画はすげー難しい。
あと、アニメ以外のテレビをほとんど見ないので、定番の構図とかが頭にインプットされとらんw
こんな出来で申し訳ない。

で、表題。
友人の友人が余興としてエアギター(エアバンド?)をやった。これ、むっちゃ良かった。見てて楽しかったー。自分も混じりたかったが、撮影に専念。まあ、これに限っていてば、後悔はしなかったぐらいのモノはとれたと思う。もう、勢いでカメラを傾けたり、リズムに合わせて揺らしたりやりたい放題やったが悪くはなかった。狙いどおり?マイナーバンドのPVみたいな雰囲気にはなったかも。のりに合わせて揺らしたのは手ぶれ補正されてたw
余興としてのエアギターはいいね。一人パフォーマンスできるヤツがいたらそれなりに楽しい。道具もいらないし。ああ、やりたかったなぁw ギタフリ(振り?w)好きとしてはエアギターもやってみたいんだよねw