ディスプレイが死

ディスプレイが死にかけ。青くなってる…。
ケーブル周りは触ってみたけど変わらなかったので、基盤のハンダ割れかなぁ。たまに良くなったりするし。
で、昨日からなんだけど、さっそく新品注文することに。
いっそのこと19インチを狙う。しかし予算はかけれない…。ディスプレイに金かけてみたいんだけどねぇ…。
嫁さんに相談。
「写真加工とかするんならいいんじゃない?」
え? 写真加工を前提でディスプレイを選ぶととんでもないことになるんですがwwww
まあ、妥当なところで、19インチの最低ランク(25000円)は避けて、3万ちょいのを注文。あ、嫁さんには予算3万っていってあるわwwwオーバーw
で、メインを液晶にするとサブがブラウン管だと見にくいだろうと思って、こっちはヤフオクで15インチを5000円ぐらいで落札。気分だけナナオだぜーw

しかし、青い画面を見続けていると自分のホワイトバランスが狂う。白いものがピンクに見えるw