ANAがあったら入りたい

自分へのお土産(?)はANA WING COLLECTION。飛行機の食玩。2と2個づつ。747SRが欲しかったけど、777を色違いで2個、A320、そして欲しかったYS11。けどYS11はレアカラーだった。通常カラーが欲しかったのに…。デザイン的に凡庸なA320はこどもにプレゼント。777は見た目のバランスが良くて悪くなかったので、2個をANAタンのケースの上に飾ることに。あー、ANAタンが引き立つ小物だ。ダイキャストのやつは3000円とかするので手が出ないけど、これは360円とかだった気がするからお得だ。
しかし、ANAってオタクに優しいな。

写真はANAタンの上に上記食玩。背景はANAタンの付属小冊子をスキャンしてA4にプリントした物。ちなみに携帯の壁紙もコレw