大掃除ファイナルラウンド(暫定)

>今日でファイナルですよ!
暫定ですがw
つうのも、自分で片づいたーって思うものの、物が散乱していて、一般的には片づいているように見えないというw
未整理ディスク(DVD-R,CD-R)が山のようにあって、なんにも書いてないのだけでも30枚ぐらい。アーチスト名だけ書いてあってCD-DAかMP3か判断つかないのが30枚ぐらい(これは焼け具合を見て使用容量を推測したのもw)これは分別したけど。あと、整理していないDVD-Rが50枚ぐらい。そういう風に未分類の物が散乱してる…。以前の自分なら、てきとーに箱詰めしていたところだけど、問題の先延ばしにしかならないから…w
しかし、むっちゃ時間はかかってるものの、数年分の整理はしている感じ。
自分、きれい好きの対極を突っ走ってる感じだけど、収納は楽しいな。きっちり理詰めで詰めていくのと、無精な自分の行動を予測して有る程度散らかしておくのを考えるのが楽しい。
規格統一された段ボールで収納って結構いいですよ。配置換え簡単だし。部屋に積んでおくと殺伐とするのは適当な絵をプリントアウトして貼っておけばOK。

そいや、おしゃれ家具の存在が信じられないw 間接照明だけのタワーとか。そんな場所があったらスピーカーでも置くってw
一番許せないのが、TVとかでも識者の後ろに写ってることがある、六角形構造の本棚。無駄なスペース多すぎ。機能美の対極。
あー、なんか、絶望先生に自分みたいなキャラ居たなw