大掃除ラウンド3

>大掃除3日目。
今日も本(マンガ)の整理。
ようやく本の整理が終わったー。
写真は収納後。これで、うちにある本の7割ぐらいかなー。2枚目のような感じで2重構造(?)になっています。コミックストッカーの色が統一できなかったのが心残りw<規格は統一した。思ったよりコンパクトに収納できて良かった。8年分ぐらいまとめて整理したような。
あとは、引っ越した時(9年前)からそのまま開けてない箱とか…<見ないことにした。
ここまで来ると、すごいのかすごくないのかよくわからん。雑誌を貯めてない点楽だなぁ<週刊スタトレとかは溜ってるw
あと、1:3ぐらいの割合で嫁さんの本だった。もっと、嫁さんよりかも。家庭内の役割分担ってやつですね(なんか違うw)

エロ本(虹)の扱いに困ったw<一番奥に入れておいた。

おおかた詰め終わった時に、押し入れの奥からコミックストッカー4個発掘パタム。
地層的にはそんなに古くないのに、全然記憶がない。たぶん嫁さんがしまったんだな。つか、巻数がバラバラ。しかし、この発掘でプラネテスがそれってようやく読める。自分も片づけできない人間だが、嫁さんは整理もできないみたい…。本を片づけながら本を読んじゃうタイプだし<嫁さん。

大掃除、明日終わるかな?