大掃除

>唐突ですが、大掃除を始めましたw
きっかけは昨日の嫁さんとの会話
嫁;「(臨時収入があって)これ、貯金しておこうか」
僕:「ちょっと欲しいなぁ…」
嫁:「…なに買うの?」
僕:「電子ギター」
嫁:「部屋片づけたらいいかな」
僕:「……。」

というわけで、張り切って大掃除ですよ!w
年末にすら大掃除しなかったので、かなりひどい有様。
これ、掃除好きな人から見たら、掃除じゃなくて単なる、物の収納。
とりあえず物を箱に詰めていく。コレ自分流w
箱は正月に買ったA4 170サイズで規格統一の方向で。
やっぱ、規格統一っていいね。
しかし、収納スペース<<<物 なので、部屋中に段ボール箱が積み上げられそうな予感w
ちなみにまだおわってない。
しっかし、ピンキー関連のブツが多すぎ。上記の箱小振りとはいえ5箱分ぐらいいった。
あと、B4サイズのプラパン未開封2袋とかでてきて、扱いに困ったw なんに使うつもりでこんなデカイの買ったんだ? ピンキー用なら小さいセットで十分なのに。
それと、紙物はスキャナでデジタル保存もする方向で。んー。ヤフオクで落とした使用済みよつばと!カレンダー(2004)が微妙にA4におさまらない。メンドイなぁ。

さて、電子ギター注文するぞ!(まだ片づけ終わってないってw)