録画予約がエライことに

>ここんとこHDDレコの録画が貯まってきたのでDVD-R焼きの日々ですよ。
DVD-R焼きは録画中はできない(というか再生もできない)ので、ひさしぶりに、録画の時間帯をグラフでチェック。
RD-Style FAQさん作成のフリーソフト!)
そのスクリーンキャプチャが添付画像。
…。メイン機(1枚目RD-X5)の平日夜の予約がエライことになってますなw
最近、予約がぶつかってないなーって思ったら、いい具合に避けていたのか。この過密の原因は毎日2話放送の「うる星」毎日2話はさすがに見れなくて、撮るだけなんだけどね。(もう終わったみたいだから予約消せばいいのだけどw)
じゃあ、2枚目はなんのグラフかっていうと、サブ(RD-XS53 AT-X専用)機。こっちは単一チャンネル専用だけあっていい具合に分散されてるなぁ。

最近、見る時間減って、貯まる傾向。ヤヴァイ。まあ、貯めると、つまらないのは見なくなるので、多少はいい傾向かも。