iTunesのLANリモコンパッケージング

>昨日今日とプログラミングに没頭して、例のiTunesのリモコンアプリの作り込み。
バグがでるわでるわw
根本的な仕様変更したからね。つか、今まで動いていたのが不思議だ…www
今日の夕方ぐらいに突然サバ側が認識しなくて焦った焦った。仕様変更のせいなんだけど、古いソースに戻そうか悩んだぐらいw

で、今は、マニュアルもだいたい書き終えて、zipに圧縮して、vectorに登録申請出したところ。
スクリーンショットの提出方法がわかんなかったから、添付で送っておいた。

正式公開はvectorに上がってからかな。

毎日作業してたわけじゃないけど、手を付け始めて1カ月半ぐらいか。自分はもともと短期決戦型で勢いでやっちゃう方なので、ここまで時間かけたのははじめてかも。(職業プログラマーの時代は、プロジェクトは数ヶ月単位だけど、1個のプログラムにそんなに時間かけてられなかったw)
まあ、そんなにいうほどロジック的には作り込まれていないんだけど。設定の読み書きにむっちゃ時間とられた。iniファイルの行数が130とかあるわw
設定ファイル作り込んでて思ったけど、レジストリの項目がないだけで起動できなくなるWindowsってヤワだなw

このアプリ使ってみたいって人はメッセージください。