今日はなんの日?

>ってタイトルを書いたら、連鎖的に、昔(DOSの時代)に使ってたTODAYってプログラムを思い出した。
今日はなんの日か、ローカルの保持データの範囲内で表示してくれるやつ。AUTOEXEC.BATに組み込んでたなぁ。

さて、「今年も家族以外からチョコをもらえなかった」なんてネタは書き飽きたので書きませんよ?<もう書いてるってw

今日は例のiTunesをコントロールするアプリのマニュアル書き。HTMLで書こうかと思ったけど、メインテキストをテーブルで囲ってとか、スタイルシートがどうのとか考え出すとメンドイので、はてなで書くことに。はてなは便利だな。
で、今、外見の設定を煮詰めているんだけど、バグが大量に…(汗 というか、設計間違ってるよ。基本的なインターフェイス部分は、自分自身が常時使ってることもあってだいぶ安定してきてはいるんだが…。