iTunesをネットでリモコン

今日もリモコンアプリのコーディング。
技術的な部分はなんも進展してなくて、ひたすらパラメータの設定をコーディング。けっこうできてきた。1枚目の画像が設定画面その1。あと2ページ作る予定…。まあ、これほどの密度はないけど。
しかし、単なるプレイヤーの設定画面でこんなに項目作るのはちょっと凝りすぎ?w 昔だったら、iniファイルをエディタでひらいて書き換えてねって感じかも。

ることもなく地味が好き。
だけど、ちょっとやっちゃいましたw
カスタマイズ性をピーアールするっていう大義名分で…。
でも、フォームの角を丸くするのはすっごくめんどくさそうなので実装しないことに。
あとは、超ミニサイズのやつも作ろうかと。8×8ドットぐらいなの。液晶を使ってる人だと3×3ぐらいは押せるのかな?
そこのサイズまで行くと絵はテトリスのブロックだなw

ボタン画像作ってて思ったのは、ドット絵師ってすごいなってのと、低解像度でかわいいフォントがなかなかない。丸ゴとか可愛いけど、数ドットの世界じゃあのかわいさは再現できないのね。そういう点でもDSのビットマップフォントはよくできてるなぁ。<ドットレベルで拾って再現すればいいのでは?<死亡フラグ