ハルヒかわいいねハルヒ

>涼宮じゃなくて藤岡の方。
(散々使い古されたネタでした)

昨日、ホスト部みてたんですよ。10話
結構面白かった。
1話ぐらいの時は、ハルヒかわいいなーって見てて、数話進むとだれて流し見だったんだけど、昨日のハルヒはまたかわいかった。
ボーイッシュがたまにはくスカートっていいね。

でも、子安のオカマ声はいやだなぁ。たしかにオカマっぽいんだけど。オカマ声は保志がよかった。(ミトの葵はよかった)

しかし、ホスト部って名前で損してるよね。いかにも逆ハー的なネーミングだけど、実際は学園ドタバタ物。

んー、藤岡ハルヒが非常識なホスト部の面々に悩まされて憂鬱な話だから、「藤岡ハルヒの憂鬱」とかどうだ?

で、話変わるけど、昨日見たパトレイバーも面白かった。39話。
ロボットアニメで新型試作機にしっくり来ない主人公って話で一本作ってるんだけど、メカ好きにはたまらん。
自分の中ではTVアニメ版パトはあんまり評価してないんだけど、半分ぐらいに厳選すればすごいいいロボットアニメかも。
そいや、オペレータールームで連帳紙にダンプらしきものが延々と印刷されていたのが懐かしかった。
連帳でリスト出力って今でもあるところにはあるんだろうなぁ。生き残ってるのはカーボンコピーがほとんどと思うけど。

話戻すけど、僕が見た涼宮ハルヒの憂鬱は実写だったんだよね。なんか間違ったかな? <それはハヒル