プリンタ、スキャナ、FAX、電話、etc...買った

>と言っても、複合機1台ですが。
http://www.brother.co.jp/product/mymio/info/mfc620cln/index.htm
ブラザーのやつ。
プラザーのプリンターを使うのは初めて家にきたパソコンのドットインパクト以来かもw ブラザーが地味に評判いいのはなんとなく聞いていたけど。
嫁さんのパソコン用に。
最初はプリンタ+スキャナ程度の複合機でいいやって思ってたんだけど、いろいろネットで見てみたら、この機種を発見。電話の子機がついていたのが決め手。あと値段も2万ちょいわるぐらいだった。
しかも、コレ、LANポート標準搭載。
LAN対応デジタルものが大好きなのでなにげにうれしい。
なんか、レーザーの複合機がインクジェットになってコンパクトになったようなスペック。スキャナがどうもオートフィーダっぽいな。
まだためしていないんだけど、印刷のスペックは全然期待していないし(デジカメは写真屋でプリント)、印字速度も期待してないし(A4レーザー持ってる…)、スキャナもほとんど使わないし、FAXもほとんど使わない。
でも、いい買物した気がする。