RIOに入っているリスト

RIO自体は05年だか04年に買ったやつ256MBしか入らない。
で、今年はこれを寝る前の音楽観賞用に。
というわけで06年の寝る前ようセレクションです。
http://d.hatena.ne.jp/kenz902/00000002
やっぱり高マイレートと被ってます。
先に書いたmixiミュージックはこれの分が入ってなかったり。うーん、これは1週間に1周ぐらいするかな?
寝る前って事で柔らかめな曲を入れているつもりで、ハードな曲やノリノリなのもあったり。スキスキスーとかアリプロとか。
でも、アリプロの倒錯的な歌詞って寝る前の思考停止状態で聞くと心地いいんだよね。「あー変態チックだー」って思いながら。
あと、このリストみると、意外と音ゲーに偏っていないなぁ。
しかし、音ゲー曲とアニソンしかない。それ以外はアニメになっていない岡崎律子メロキュアの曲ぐらいか。
一般人だと、「ラジオで聞いた」とか「TVの番組やCMで聞いた」とかから好みを広げていくと思うんだけど、自分はTVはメシ食う時のNHK(教育含む)かスカパーのアニメチャンネルか、2ちゃん系ブログでアニメOPEDスレを見るとか、音ゲーしか新しい曲を耳にしないから偏るのは必然なんだろう。んーここでアニソンと音ゲーの良さを書き出したらすっごく長くなるので割愛。
そいや、昼のワイドショーのアイキャッチにLet Me With Youが使われてて、繰り返しかかってるのを聞いてなんともいえない気分に。