• 無停電電源買うもうまくどうさせず
    • たぶん、うちの通常の電圧が低かったんじゃないかと
  • ときメモオンラインβテスト参加
    • クイズ付きチャットツールって感じ。正式移行はせず
  • ハチクロアニメ見る→漫画読む
    • 面白かったけど、ブームになったのはあんまり理解できず。
  • 復職失敗
  • ボウケンジャーはイマイチ
  • 古いパソコンの処分に困る
    • メーカー有償引き取りになってた
  • ギタドラV買った(3/30)
    • これがあんなにハマるとは…
  • 4月のピンキーOFFにデジカメのメモリカード忘れるorz
  • 地元の本屋でピンキー発見(アギト)
    • 限定版コミックの付録ってヤツだけど。近々人手に渡る予定
  • 車で帰省3回目だっけな
  • wikipediaを読みふける
    • 多少、品質にバラツキがあって嘘もあるらしいけど、かなり利用している
  • エウレカセブンキャプテン翼だった
  • YouTubeを見るのにハマる。
    • はまったというか引用が多くてよく利用した。
  • 電車男(映画版)をみた
  • 暑い時期は毎日アイス
  • Pinky5期
  • 携帯電話をほとんど使わなくなった
  • iTunesを使い出す
  • iTunes操作ミスでMP3のファイル名、フォルダ名がごっちゃごちゃ
    • 再整理に7時間
  • loitumaのLeva's polkaが脳内ループ
  • 星井七瀬ちょいマイブーム
  • 8月の終りからギタフリにハマる
    • mixiギタフリのことしか書いてない。ほぼ毎日更新で月に30件を余裕で越える
  • MPS購入(9/7)
  • 久住小春萌え
  • 金田朋子萌え
  • カレカノ読み終わった
    • 有馬編がヤヴァイぐらいに鬱展開だった
  • DS購入
    • 定価以下で変えなかった
  • DSテトリス購入
    • はまりすぎてヤヴァイので半封印
  • ギタフリアケコン購入
    • 愛着というか愛してる
  • トラブル対応でパソコン泥沼
  • DSキラミュー買った
  • ペンタD945で組む
  • Athlon64マシンを追加。メインマシン移行
    • OSはようやくXP
  • ステレオミキサーが欲しくなるものの見るからず
  • ギリジンがちょっといいかな?って感じ
  • ポップン10と8を購入
  • ゲーセンに行って散々