ぱきポプ全部入り!

昨日ですが、パーキッツのポプ曲アルバム「ぱきポプ全部入り!」が届きました。
パーキッツはka-bo-氏に教えてもらっていらい大好きなので、CD欲しいなぁとずっと思っていたところにベスト版なので勢いで買ってしまいました。(好きなら買えるCDは買っておくべきなんだけどね)
17曲中12曲は一時期ヘビーローテで聴いていたので自分の中ではおなじみになってたりしたりするんですが。
ポプ曲だけなんですが、他人に1枚だけパーキッツのCDを勧めるとしたらこのアルバムがちょうどいいかも。ラブレターとか好きなんだけどね。

欲を言えば、パキ全部入りを名乗ってどうせ2枚組なんだったら、「すいみん不足」とかも入れて欲しかったなー。版権がらみで面倒なのかな。さらに欲を言えばソロやその他名義の曲も。

しかし、パーキッツはもっと評価されてもいい気がするなぁ。トップチャート入りとかは別にいいんだけど、もっとファン層が厚くなって欲しい気がする。
アニソンも自分が知ってるのだけで3曲ぐらい歌ってるんだけど、ぶーりん、ボンバーマンミルモとメジャー級に行かないんだけど、萌ヲタも生産しないアニメばかりの気が。いや、その感じのアニメに激しく萌える人もそれなりにいるとは思うんだけど。
ロリ声なうえに歌唱力も安定していると思うんだけど。
声優が歌う歌の下手さ加減がいいっていうのは否定しませんが><;

http://www.youtube.com/watch?v=i0V2FfMsCPQ
表題のアルバムに入ってないんだけど、好きなやつ。ボンバーマンジェッターズED

ん? そいや、ぽぷ14ってパキ曲なかったっけ?