接続時間590時間

今日、メール関係の契約を見直そうと、自分の利用してるプロバイダのOCNのページにアクセス。
設定も終わって、ほかの項目を見ていると、今月の利用時間って項目が。
>2006年10月1日〜10月30日 590時間54分22秒
工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工
なんかすっげー繋がってる。ぱっと暗算してみる。ざっと600÷30日で1日20時間。えええ? 単位間違っていない? と、自分を疑ってみたり。電卓で計算すると、590÷31で19ぐらい。
1日24時間のうち19時間も繋がっているのか。

まあ、定額制なので何時間繋いでも変わらないんだけど。
仮に1時間170円(3分8.5円)で計算すると、10万超える。んー。電話代、2カ月で15万なら使ったことある…w

逆に、1日に19時間しか繋がってないのが不思議だなぁ。
うちはルーターで常時接続の設定にしているので、ローターが落ちているのを考えても、1日24時間分に限りなく近い時間が出てもおかしくないんだけど。(ルーターのログみると、1週間に1、2回再接続してる)
ちなみに9月は441時間、8月は576時間。
自分の回線の利用状況がよく分かってないや。
3分無反応で自動切断の時代がかなり昔に思えてしまう。
その頃は意図しない接続に気を使ってたんだけどね。