やっと買ってきた

 今日はパソコンサポートの呼び出しを食らったので、外出。「chkdskを実行すると、画面が立ち上がらない」というトラブル。いってみて、実際にchkdskを再起動後にかける設定に。で、再起動。たしかに真っ黒な画面にカーソルが点滅したまま動かない。しかし、ディスクアクセスランプはつきっぱなし。「chkdskが裏で走っているんだ」と起動CDを手にした自分に言い聞かせる(汗
 案の定、20分ぐらい待つと再起動。ログを見ると、やっぱりchkdskは実行されていた模様。でもなんでカーソルだけ? ま、解決したからいいや(ノ´∀`*)
 あとは「Cドライブの容量を増やしたい」と言われたので、パーティーションマジックを実行して待つだけ。で、終了。途中、抗不安剤を飲んだのは内緒の方向でw
 で、遠出したついでにと、ホワイトデーのおかえしを購入。ようやくですw ちなみに渡すのは20日。弟君の送別会に呼ばれてるので。お返しをするリア女友達とは自然と家族ぐるみのつきあいになっているので(ノ´∀`*) 一家のつっこまれ役の気もするけどw