今日のPinky:st.


 今日の子は以前(id:kenz902:20050303、id:kenz902:20050304)にも載せたのですが、色がイマイチ好みじゃなかったので、再度撮影です。以前の写真と比べてどうでしょうか?
 うーむ。今度はソフトフォーカスの効き方がなんとなく物足りないような。もうちょい実験と練習が必要ですね。
 今度は、アングルをかえての撮影です。
 上の写真はだいぶ上の方からの撮影で、下の写真は上の写真より下から撮影しています。それでも、普段撮影している高さよりは高めです。普段は目線の高さで撮ることが多いので。
 これだけでも結構イメージ変わると思いませんか? これ、ピンキーが持つ「表情の豊かさ」という要素もあるんですが、人物写真でも写す角度でイメージが全然違います。
 みなさんはどちらの方が好みですか?
 ああ、たまにはリアル女の子もめいいっぱい撮影したい(ノ´∀`*)