今日のピンキー


 今日のピンキーは2期ベースです。ちょっと前まで、オクやまんだらけで1箱3000円とかしてたけど、最近、再版が決まって値下がり気味のヤツです。
 ポイントは顔がたまえ(#003)美人系でもないかわいい系でもない独特な顔立ちで、よく売れ残ってましたが、一部に根強いファンがいますw このふてぶてしさが、なんともw 虎でもにらまれたら逃げていくでしょうw
 あと、写真の話ですが、今回はやや黄色方向にホワイトバランスが狂い気味ですが、夕方ぽいかなって気がして、修正はしてません。それと、ひさしぶりにピントがばっちり合ったのでわざと、アンシャープマスク*1もかけてません。もったいないのでリサイズもしてません。容量的には普段と変わらないのでご勘弁を。
 つか、ひさしぶりにピントが合ったって、今までの写真って一体wwww

*1:フォトショップの機能で、輪郭をはっきりさせるフィルタ