夏の思い出セットキタ━(゜∀゜)━


 夏の思い出セットきました*1。10数年ぶりのガレキ、というか初めてのレジンキット? サクっと湯口をニッパーとカッターで削っただけの状態で仮組。φ3mmのピンバイスが必要だったけど、それならいつも使ってるので既にドリル歯はセット済み*2
 元が元だけにくみたては簡単。あとは表面処理と塗装次第っすね。手の色を自然に仕上げるのが難しそう。足の部品みたいに、成形色を肌色にしてくれれば良かったのに。
 つか、セットにドレスアップラバーシールがあると知らなかったので、そっちの方がうれしかったり*3。これは売れ残ってるたまえ様を保護しろという暗示か*4

*1:島に支店がない西濃運輸だったけど、地元の運輸業者に1回積み替えされただけで、思ったより早く届きました

*2:片づけてないという説がw

*3:シールとのセットってのは知って申し込んだんだけど、そのシールって浴衣模様と思ってたから

*4:#003(たまえ)のスカート