ミニジオラマ

よっしー

 ミニジオラマといっても、ダイソーのミニトレイにプラパンとプラ棒で作った机乗せただけです。うーんちょっと写真暗いな…。
 ミニトレイには転落防止用に3ミリプラ棒が埋まってるので安定してます。
 テーブルクロスはダイソーの布テープ。この上に、食玩のファミレスとかそれ系を乗せてみる予定。
 何となく勢いで…w
 こっちは食玩のフィギアにクビを差し替えただけ。素体はうる星のランちゃんです。カスタマイズ品でs(ry
 晩ご飯に悩む新婚の若妻風味w

 ロングスカートの側面をスリットにしただけのお手軽チャイナです。
 なんか、旧にリペしたくなるかもしれないので、ネイル用のシールで装飾するのをためらってたりw