近況報告

えみ

 め、メディアの山ですね(;゜∀゜)ノ。最近、あたしんところのRD-XS41が、RAMの読み込み性能が落ちてきてる(;゜∀゜)ノ。モチロンファームは上げたよっ。
 そんなわけもあって、RAMからDVD−Rに浮気中(゜∀゜)テヘッ。もしかしたら、本命にしてまうかもです。Rは去年と比べてもかなり値が下がってるので(;゜∀゜)ノ
 店先で悩んじゃいましたよっ。安心生が高いと言われてる国産メディアと、その国産にくらべ半額以下の海外ノーブランドドッチにするか。結局、どうでもイイ保存用に安いメディアを、本命の保存用に高いメディアを購入w
 なんか、安いメディアでいいような番組ばっかり撮ってる悪寒w