ワンピ

よっしー

 自分的には秋用ワンピです*1。素材はリストバンドがついてるTシャツ+3期のロングスカート*2。ロングスカートをちょっときってマス。これぐらいの解像度でも、切り口が汚いのが分かる(;゜∀゜)ノ
 あとは、色塗ったあとに、腕のリストバンドをカッターで削ったぐらい。実はこのワンピ、たしか8月中には継ぎ目消し終わっていた気がするけど、完成したのはつい最近(;゜∀゜)ノ。時間があるとかえって気まぐれですw。
 なんか、オレンジ単色だと寂しいので、なんかワンポイントが欲しいけど、気まぐれでリペしてしまう可能性も高いのでw 手を付けれず。ネイルアート系の材料はあるんだけど。
 ちなみに最初はチェックに塗ろうと思ったんですが、マスキングがしぬほど難しそう&塗り重なり部分の色を計算しないといけない、という非常にマンドクサかったので脳内妄想にしておきましたw
 左のピンクワンピは、夏に作った白いワンピのリペイント。
 これはコレで、なかなか気に入っています。PinkyってPinkyって名前の割りにピンクのパーツが少ないのね、と思って調べてみたら、Pinkyって小指って意味でしたw(http://dictionary.goo.ne.jp/search.php?MT=Pinky&kind=ej&mode=0)
 写真に写っている土台はダイソーで2枚100円だったコースターに3mmプラ棒を差した物です。
 最初に作った、路面模様のプラスチック(鉄道模型用)の土台よりいい感じ。

*1:秋用なのに半袖かよっ

*2:もともと何番の部品だったかは忘却の彼方w