記憶がw

 ↑の日記を書いた記憶が㌧㌦(;゜∀゜)ノ 自分のアンテナをみて思い出したというw 文章もところどころ微妙に意味不明箇所がw
 酒飲んで、睡眠薬も1日分のんだから、寝る寸前の記憶が飛んだんだなー。
 さて、今自分は愛知の実家にいたり。いろいろ事情があって、今年はちょくちょく帰ったなー。飛行機のマイルまじめにためておけば…、と考えてみたけど、名古屋−福岡だと片道289マイルしかたまんねー。10000マイルなんてとうていむりだな。
 それはそうと、福岡空港は便利がいいねぇ。博多駅から地下鉄で2駅。昨日もギリギリまでゲーセンでギターフリークスプレイして、地下鉄に乗ったのが、飛行機出発の30分前。でも、余裕<手荷物検査が混んでなかったから、ギリギリにならなかっただけかもw
 羽田空港の広さの感覚から言えば、天神地下街ぐらいまでは空港内の感覚で時間つぶせそう。<一番時間が計算できないのが、手荷物検査なのでそう単純じゃないけど。
 つうわけで、島から愛知の実家までと言っても、2週に1回の福岡への通院よりも楽だったりしまっする。実家が名古屋空港から近いし。でも、中部新空港になったら遠くなるから、不便だなぁ。