双子ちゃん


 ガチャガチャと組み合わせて、偶然できた双子ちゃん。
 後ろ髪以外は全て色血合いです。とくに意味はないけど。名前も未定〜。付けても忘れそうだし(ぉぃ
 でも、こうやって、お気に入りの組み合わせが出来てしまうと、パーツ補給もしたくなる罠…。再販がちゃんとルートとペースを確保して欲しいなぁ。
 おいらがピンキーにはまった今年の初夏ってわきかし良い時期だったかも。
エヴァcosは買えなかったけど、001〜009までだいたい揃っていたきがする。そのころはコンプリ目当てんじゃなくて、かおと服で選んでたからなぁ。
 今は持ってい無いの発見したら買うって脊髄反射w あ、まんだらけの高値のやつはてがでなかったけどね(汗