ここ2週間のよっしー

りえ*1

 ここ2週間のデブヲタの泥沼っぷり
ISDNの接続を依頼される
 ↓
つないでみるとやたら遅いので、ウイルスの疑いで持ち帰り
 ↓
いろいろ手を尽くすがちょっぴり高速化しただけ。早いときもあったので、とりあえず納品(ぉぃ
 ↓
「遅くてつながらないから、みてくれ」とやっぱり言われて再訪問
 ↓
謎のパケットが出まくりで原因わからず。サポートに電話すると「とりあえずリカバリ」の決まり文句
 ↓
リカバリしようとすると、途中でエラー。故障受付に電話して、サポートディスクでチェックすると、DVDドライブの不良。
 ↓
初期不良交換
 ↓
交換で送られてきた機種が立ち上がらない。HDD認識せず。
 ↓
初期不良交換その2
 ↓
交換品がきたので再チャレンジ
 ↓
また、ネット概要に遅い
 ↓
代替機を用意
 ↓
依頼主が仕事に必要という風水のソフトを入れると同じ現象
 ↓
風水の会社(?)に電話してもシステム担当が連休中
 ↓
火曜日にでなおし

*1:写真に写ってるのは300円で買ったブレンパワードのLDとこの前偶然見つけたヒメブレンのプラモ