えみ

 こんちわー。お久しぶりのえみでーす。今日は、よっしーとメンヘルな仲間達が立ち上げた会社みたいなトコロ用のパソコンの中に進入!
 このパソコンは昨日来たばかりで、よっしーが組み立てたばかりの新品です。
 CPUはAthlon64! きましたねー。64ですよ64。決して任天堂のやつではありません。よっしーが貧乏性のため、モデルナンバーは2800+ですがw
 しかも、SATARAIDですよ。仕事マシンだからもちろんRAID1(;´Д`)ハァハァ。仕事マシンには怖くてRAID0はつかえませーん。
 このパソコンは音響&映像用に組み立てたやつだったり。でも、なんかよく分からんけど、システムの音は出るのにアプリからの音が出ないという謎の症状。
 あっさりくみあがったと思ったら、やっぱりトラブル…。
 そうそう、それと、一緒にかったディスプレイが、電源を入れても白い四角しか表示されない初期不良品(;゜∀゜)ノ
 それにしても、よっしー最近、ディスプレイ運ないねw
 左の写真は音響ブース。相棒の元ディレクターが前の会社からせしめてきた、ほとんどジャンク品。でも、音はちゃんと出るみたい。よっしーもそこそこ使えます。
 そんな感じで、会社を辞めたよっしーは、着々と物は集めてるみたいです。
「CD聞くためだけに、プレイヤーとアンプとミキサーの電源入れて、ミキサー操作しないといけない所がメカメカしくて(・∀・)イイね」と悦に浸ってましたw ただ、よっしーは仕事するより物集める方が好きだからなぁ。ちょっちしんぱいw