灯りのともるお家


[りえ]デブオタの怠慢で3週間ぶりの更新。
[えみ]ツッコミ入れるのが気の毒なぐらいのダメっぷり。よっしー自身にはぜんぜん責任ないんだけど、パソコンサポートに言った家で2回連続初期不良交換Σ(´Д`ズガーン
[りえ]自虐ネタにもできないぐらい、落ち込んで鬱になってたね、デブオタ。少しはやせたかしら
[えみ]なにやら、NB50Hとかぶつぶつ言っていますが。初期不良以前に出所不明のパケットの性でダイアルアップがトロくさいつう原因を突き詰められなくて鬱だったしねぇ
[くみ]それはさておいて、最近、よっしーが毎日見ているTVは、「わかば」「ええにょぼ」「あぐり」のNHK朝ドラ3連チャンに「ボトムズ」に「ママは小学四年生」という、混沌ぶりっ。週1の番組だと「ストラスト・フォー」「カレカノ」「ニニンがシノブ伝」「新・ミンキーモモ」「ブレンパワード
[くみ]そんなかでもお気に入りは「ママ四」だどうで。腐っても子持ちのよっしーとしては、細かいツッコミがいろいろあるみたい。アニメにつっこむ前に、「オマエがちゃんと子育てしろよ」と、ツッコミが聞こえてきそうです。NHKの朝ドラは「あぐり」がまあまあかな。再放送だけど。
[えみ]そうそう、話が変わるけど、写真の家はシルバニアファミリーの灯りのともるお家だよっ。よっしーに毒されている嫁さんが、「子供のため」といって買ってきたやつでーす。一部屋をアップにしてるからあんまり大きさ感じないけど、写真の6、7倍は大きいでーす
[りえ]夫婦でヲタで幸せなのか不幸せなのか…