かっちゃった

よっしー

 今日、病院へ行くついでに、カメラのストロボ(スピードライト)を買いに行ったので、思わずPinky達も衝動買い。
 写真の5体を買ってしまいました。
 実は値段はバラバラだったり…。
 (ちなみに福岡近郊なので、Pinky求めて天神をさまよってました。にたような行動範囲の人いませんか?)
 最初、ZEEXにある模型ショップへ。第3段のみ定価ですみっこに展示。生足をチャイナで使った#009をゲット。続いては、まんだらけ。ここでは第3段が515円Σ(´Д`ズガーン。第1、3段は840円。泣く泣く#001、#003、#004購入。ココにガレキのスノーボーダーが6500円と武器セットが21000円で売ってたのですが買うきになれず(´・ω・`)ワンフェスいきてー
 次はマツヤレディスのコスパがある本屋。定価で品揃えがいいΣ(´Д`ズガーン う、売れてないのか(;゜∀゜)ノ #001〜#005ぐらいと3段があった気がする。あちこちもピン行きも平積み状態。ここで#002を購入。ものすごく効率が悪い買い方でした(;゜∀゜)ノ