なりゆき断薬にっき

 へへへ、パキシルを飲み忘れた上に、実家に持ってくるの忘れたから、3日ぐらい計らずしてパキシル断薬状態。
 早速、禁断症状でてきまつたよ。
 手足の悪寒のようなしびれ? おでこの奥の方も悪寒でゾクゾクってする。以前、同じ症状が出たとき、微熱の風邪かと思ったけど、今回はコレで3回目。2ちゃんのパキ断薬スレにかかれている症状に似ているので、間違いなく禁断症状でしょう。
 以前、担当の精神科医にこの症状を訴えたら「そういう症状の報告はありませんね。風邪では?」って言われたけど、パキって日本で承認されてまだ日が浅いから、断薬時の禁断症状について把握している医師が少ないだけの気がする。
 おいら、薬を大量服用したときにパキは2シート(28錠!)のんだけど、たいした副作用が出なく(その時は、サイレース4錠で泥酔状態だった)、「物足りない(!)」発言までしていたが、禁断症状はしっかりでましたよw 「パキ飲んだら足腰起たなくなる」って知り合いがいってたけど、今回、身をもって痛感しましたよ。パキシルって、飲んでいるときの副作用は弱いかもしれんが、断薬時の禁断症状ってかなりヤヴァメかも。
 最近の精神科医は、パキシルを第一選択薬としてバンバン処方してるみたいだけど、あと数年で無くなっていく気がする。