エリア88

 これも、いまさらながらのレビューですw
 なんか、消化不良だw まあ、11話に納めたせいかもしれんが、なんか、すっきりしない。(そそ、前にも書いたけど、マンガ版は見た事ないっす)
 戦闘機ものととらえるなら、敵にライバルの1人ぐらいや、名の通った高性能戦闘機ぐらい出してほしかったし、それがなしにしても、もうちょいメカヲタを喜ばしてもいいんじゃないかと。何でタイガーにこだわるのかとか。
 アニメ版独自つう、カメラマンの視点にしてもちょいと消化不足。もっと、心境の変化について書き込んでほしかったし、カメラあたりの小物メカも丁寧に描写してほしかった。
 人間ドラマ中心にしても、あんぐらいのストーリーを11話もかけてやるのは意味がないし、だからといって、11話のなかに、メインの人間ドラマに絡まないサイドストーリーが挟まってるてのがちょっとなぁ。
 どれも中途半端で、いまいち印象が薄い仕上がりだった気が。
評価 C+