リハビリ日記

 リハビリはぼちぼち好調。(趣味の)もののない生活って思ったより不便じゃないかも。つっても、こうしてネットにつなぐ環境はあるんだが、2ちゃんは見てないし、メッセは我慢できてるし*1。普段いかにおいらが大量生産大量消費社会の毒饅頭*2を感受してるかってのがもろ分かりですな。
 それはおいといてwおんなっけがないよぅ゜(。´□`)゜゜。
 自宅にいるときは若い女の子*3に囲まれて生活してたからよけいにw
 ついつい、エヴァ綾波なみの語句でしか反応してくれない妹に、ディレクターにもらったCDをえさに無理やり世間話に持ち込んだり。なんか、微妙に居心地が悪いw。嫌われてはいないと思うんだが、妹の性格か?*4
 実は、実家の前にスナックがあったりするんだが*5、そこのママの娘さんとは以前からそこそこ仲良くて、帰省するときはメル打ったりしてたり。その子と偶然顔あわせて、「今度のみに行こうよ」って言われたんだが、純粋に飲みに誘われたのか、スナックにのみにこいと営業されたのかどっちか迷ってしまったりw
 で、また、唐突に話を変えてみたり*6
 今日は親父が「仕事がない」っていうもんだから、名古屋のプチ秋葉「大須」まで行ってきましたよ。今回の帰省ですでに2回目だけどw
 今回は小雨だったけど、運動がてらに地下鉄4駅分を歩いてきましたよ。だいたい1時間。
 今日買ったのは、カメラのレンズプロテクターのフィルターにお掃除セット。それとCD。CDは中古屋で買ったんだけど、衝動買いしたのが「むしまるQ」のCD。1500円もしやがったw 買ったあとによく見てみると、「むしまるQ」じゃなくて「むしむしQ」だったΣ(´Д`ズガーン まあ、でも、面白かったからいいやw それと、あゆけん時代のおかいつCDを見つけたので即ゲット。700円で歌詞カードなし。さすがヲタク系中古CD屋。値段のつけ方が偏ってるw ちなみに、森川美穂とか高橋由美子とか永井真理子はアルバム1枚100円で購入w
 このとき買ったあゆけんのおかいつCDがイイ。どのへんがイイっていうかと、聞きなれている、「あきりょう」や「しょうぞう」、「おさむじぃ」とはまた別の雰囲気が新鮮でイイ。
 最近、巷では、カバーやトリビュートがはやってるけど、その斜め上の楽しみ方ですなw 自分で言うのもなんだけどw

*1:我慢してるって思えてる時点であれですなw

*2:微妙に死語

*3:2歳とか5歳とかムチムチなギャルw

*4:親父にも似たような態度だしなw

*5:ぜんぜん繁華街じゃないのに。隣は田だしw

*6:文章書きのリハビリにはなってないなw