リハビリ日記

 ああああ、メッセしてぇぇぇぇ。
 自宅だったら絶対メッセしてたな。やぱり実家でリハビリは正解ぽい。でも、5週間後、リバウンドしてしまいそうなおいら(/ω\)
 今日は隣の事務所のおじさんにメールのBCC送信を教えに行ったが、やぱり隣の事務所にはオヤジしかいねぇぇぇぇぇ_| ̄|○
 いあ、島での仕事も(若い)女っ気ほぼ0なんだけどね。ほぼ0と0にはヤパリ深くて大きな溝が…_| ̄|○
 まあ、雨にぬれるセーラー服の女子中学生を見れたからよしとするかぁ*1。島で見かける中学生ってほとんどジャージだからなぁ…。もしくは、やたら遠い家路にうんざりとしたくらい顔w
 そういえば、月曜、母親のパソコンをネットにつなぐために無線LANカードをセットアップしたり、窓アップデートしてたら、突然アンノウンハードウェアエラーΣ(´Д`ズガン
 消しちゃいけないものはないって言うから、迷わず再インスコ。そしたら、再インスコする前まで動いていたMS OfficeがどこにもないΣ(´Д`スガーン。CDも付属してないΣ(´Д`ズガーン
 どうやってインスコしたんだよ_| ̄|○
 そんなこんなで今日。トホーにくれている息子に向かってひたすら「もうパソコン使える?」と催促する母。「このパソコン、Word入ってないモデルだったでしょ?」と逆質問する漏れ。しかし、話通じずw
 意味わかんないから、催促しまくる母w
 とりあえず、父親のパソコン使ってもらうことに。「わからんことあるから教えて」というので様子を見に行ったら、Wordで表を作ってやがるΣ(´Д`ズガン
 無理やりExcelで作り直させる。
 明日もExcel教えることに_| ̄|○

*1:残念ながらwびしょぬれではなかった