リハビリ日記1

 タイトルがやたら長くなったのは気にしない方向でw*1
 規則正しい生活を目指しつつ、名古屋で父親の勤め先で仕事を手伝うことに。思いっきりデスクワークですがw
 事務所と聞いていたので、「若い女子がいるやろ」とウキウキしながら出勤したんだけど、事務所についても誰もいない。「社員は?」って父親に聞くと「今は暇だから俺一人」Σ(´Д`ズガーン
 「じゃあ、パソコンを教えてほしい相手って?」「隣の事務所のおじさん」Σ(´Д`ズガーン
 事務所の近くを通るセーラー服の学生でも眺めて癒されるかのぉ(;´Д`)*2

*1:リハビリの公約として、マイノートパソコンをこっち(実家)に持ってこなかったので、顔文字が変換できないための措置

*2:やっぱり、島の子よりスカートが短い(;´Д`)ハァハァ