長期休暇

 とうとう、長期休暇をもらいました。診断書もすぐ書いてくれたので、傷病手当もでるっぽいです。
 つっても、メンヘル的にはかなり改善されて薬の大量服用以前よりよくなってたりする気がしますが、仕事に行くのがきちっとできない状態(´A`)。締め切り日前日と当日のみしか、朝から夜まで仕事できない状態でだらだらしてたり。
 で、規則正しい生活を身につけるってのを大義名分として愛知の実家に足かけ5週間戻りまっする。
 休養つっても、親父の仕事を手伝うために朝起きて夕方過ぎまで仕事。つうかんじです。仕事なかったら結局昼寝とかしちゃうだろうしw。あと、しばらく、メッセに極力つながないようにしまつ。おいらのノートパソコンは持って行かないし。ネットはメルチェックと日記ぐらいにして、夜は会社の上司に借りた本でも読みふけようかと。
 本のレビューでもかこかな。