連休なんですが、4月29日から嫁さんがこどもつれて実家に帰ってしまいまして*1ヽ(´∀`)ノとか思う反面、精神状態が乱れてマッスル。
 具体的には、夜、精神の緊張がほぐれなくて不眠症ぽくなってるんでつよ。金曜は文字通り完徹。それなのに、土曜日は初対面の知り合いのこども*2とアニメトークしたり、ぷよぷよ通で対戦したり*39時まで遊んで、そのあと、ラジオのデレクターと家で落ち合い、ちゅらさん見ながら0時まで。0時半に床についたんだけど、徹夜明けなのに寝れず。メッセ友と2時過ぎにおいらが寝落ちするまでメッセ。
 あ、ちゃんと睡眠薬は処方通りのんで待つよ。このまえ、サイレースが減らされたので、レンドルミン1錠、サイレース半錠。
 で、目が覚めたのは、朝の5時半。全然寝れてないΣ(´Д`ズガーン
 メインマシンのリブレットの2個1に挑戦したりと、いろいろ雑用してたり。さすがに体力的にやばいと思い、9時過ぎにレンドルミンだけのんで2度寝。昼の1時ぐらいに起きる。この時点で昨日。
 睡眠時間、足りてなくてだるいはずだけど、ラジオがあったので、テンションあげめ。前回書いた自分のコーナーのオンエアがあったんだけど、実際やってみたら25分もかかり、ながすぎとブーイングw*4おまけに、自分でミキサーやることに。かなりクタクタ。昨日は韓国人と国際結婚したオナノコに食事に誘われたので、パスタを食いに行ってくる。当然むこうは夫婦_| ̄|○ ラジオのメンバーに冬ソナ萌えがいるので、韓国人が解説する冬ソナのコーナーを思いつき、脳みそはラジオでいっぱいいっぱい。九時過ぎに解散するも、頭んなかがいろんなことを考えすぎてて暴走気味。ちょいとブレーキをかけてもらおうと、ラジオのディレクターに話をぶちまけにいく。殺伐と討論したあとマターリとして、0時ぐらいに帰宅。またまた、なんか寝られずに、睡眠薬サイレース1.5錠とレンドルミン1錠飲む。急に寂しくなってメッセ友にメールを打ってみたり、嫁さんにメールを打ってみたり。でも、反応なし_| ̄|○。適当にメッセでだらだら会話するけど、やっぱり、嫁さんが恋しいみたい。さすがに2時過ぎに眠くなって就寝。で、今朝。8時に起床。普段より早起きやんw 体に負担がかかってたのと、心因性ぜんそくが出始めてたので、仕事先に欠勤の連絡*5。嫁さんから電話があったので少し話す。すっと嫁さん「薬飲んでたから寝れなかったんだね」と謎の言葉。♪正直ありえなーい 素直に甘えたかったんですがw
 心身共にきっついので、今日は休息日にしよかと。夜はラジオだけどw
 つか、この文章、1段落が長すぎ♪正直ありえなーい*6 鬱状態的にひどいとは実感してないけど、文章書いてみると、ちょいとヤバ目なのがわかったりw
 やっぱり、おいらは文字を書いて内省すべきかなぁ それも、メッセじゃなくて読み返しやすい日記て形で。
 最近、レビューかけないのは、鬱状態による無気力のため、気合い入れてアニメとか趣味に力かけらんないからだとおもうし。
 あー、文章の構成が支離滅裂。これも、メンヘル記録ってことでw

*1:単なる里帰り

*2:小4。他に2歳と0歳。うちの下二人と同級になるかも

*3:スキンシップはむりでしたがw

*4:いあ、ディレクターに素人が10分話すのはむりとふっかけられたので、わざと思いっきり長めに原稿書いたわけですがw

*5:もともと行くきなかったけどw

*6:くどいw