大騒動w

 携帯を家に忘れたまま、老健にいるじいさんの見舞いに行っていたら、大騒ぎになっていたそうでw
 そのまえに、ラジオのディレクターから、「会社休むならラジオも休め」といわれてて(´・ω・`)だったけど、「まあ、しょうがないか」っておもってたんね。<コレ伏線
 ちなみに、家を出てから帰るまで2時間。帰ってみたら、着信が24件w メールが4件。かつてないほどのモテモテぶりw
 メッセ友のところにも、メールが行ってたそうでw
 とりあえず、里帰り中の 嫁さんに電話すると、なきながら「無事でよかったー」。ディレクターに電話すると「はぁ、もう、つかれたよ」とクタクタ状態。「ラジオ休め」発言を気にしてたみたいでつw
 会社にも所在確認の電話が行ってたそうでw
 なんか、ぷち行方不明だったそうでつw
 ちょっと1ヶ月前に大量服薬したからって気にしすぎだよw